2010年10月18日

ローソンから北海道・東北B−1タイアップ、十和田バラ焼き弁当発売

ローソン北海道・東北B−1グランプリin横手応援キャンペーンとして、
出展するご当地B級グルメのお弁当が発売されています。

ローソン・B-1応援キャンペーン

十和田バラ焼きゼミナール監修の十和田バラ焼き弁当は、
明日10月19日(火)から11月1日(月)までの発売になります。
追記:このお弁当は、東北エリアのローソン限定販売になります。

またご当地B級グルメのWEB投票もあり、
プレゼントも当たるようです。

posted by 十和田バラ焼きゼミナール at 01:36| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | B-1グランプリへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボンジュール

さて、いよいよ本日よりローソンにてバラ焼き弁当の発売です。ぜひとも今週末に開催される北海道・東北B−1グランプリの弾みにまればさいわいです・・・・・・

ところで、昨日は伝法寺小学校へ行ってまいりました。バイキング給食のメニューの中にバラ焼きがあるということで、給食センター様のはからいと、伝法寺小の御協力により十和田バラ焼きをPRしてまいりました。    真っ先にバラ焼きが無くなったときはうれしかったな〜・・・でもでも、ボンジュールのあいさつに引かれた時はガクン・・・・・
でした。  何はともあれバラ焼き大好評につき、次回メニューに登場は春以降とのこと・・・お楽しみに・・・・


ということで、けなげな伝法寺小のみんなの笑顔にラビアンローズ。
「我輩も給食食べたかったです、ねっABAの高橋さん」


Posted by 髭男爵 at 2010年10月19日 08:52
もつジュール

じゃじゃじゃ〜ん。。。。。昨夜のことである。今もっとも照りのある一世風靡集団、甲府とりもつ隊の川田のアニキから電話をいただいた。内容はというとトップシークレットだが、とてもうれしかっただす。色々とイベント続きの中、気にとめていただいていることに感無量・・・・・・・
厚木B-1以来ぶりだから約一ヶ月の御無沙汰でした。
今週末、横手での再会を約束して電話をきったけど、一度でいいからとりもつ煮を食べてみたいです。  本当に我々はB−1難民でしてすぐそこに美味しいご当地グルメがあるにもかかわらず、自分たちの
食を提供するのにいっぱいいっぱいで悲しいしだいです。食べたい〜

段々と近づく北海道・東北B−1グランプリ、皆さんにお会いできることを楽しみに準備、準備。

それでは甲府の皆さまにラビアンローズ。。。。。お待ちしてます。



目指せ5位入賞。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Posted by 髭男爵 at 2010年10月20日 10:18
はじめまして。
川田のアニキの舎弟のとりもつ隊副隊長 blackです。
数々のメディアで出演されていた舌校長様をテレビで拝見いたしました。
舌校長の十和田への想い、家族との絆、そして厚木のイベントで流した涙に感動しました。

今週末北海道・東北B-1でお会いできるのが楽しみです。
よろしくお願いします。
Posted by とりもつ隊 black at 2010年10月20日 12:37
>親愛なるとりもつ隊 black殿


ボンジュール、ボンジュール、ボンジュール。
改めましてゴールドグランプリ受賞おめでとうございます。
横手の地でお会いできますこと、本当に楽しみにしております。
東北地方はもうすでに本格的な秋を迎えております。ということは、寒いということでありますので、どうぞ寒さ対策をお忘れなく。

ちなみに我々にとっては(タキシード族)やっと丁度よいあんばいの
気温です。厚木は厚着で暑かったです。

本当にお会いできますこと楽しみにしております。
お気をつけてお越し下さい。

それでは、とりもつ隊副隊長 black殿にラビアンローズ。。。。。




Posted by 舌校長 at 2010年10月20日 15:53
ボンジュール

それでは、ただいまより北海道・東北B−1グランプリ開催地、横手に向けて出発します。今回は入賞というよりは、やるべきことをやる、本来の目的に立ち返りじっくりと楽しんできたいとおもいます。

まあ〜人それぞれ考え方があるわけですが、今回は我等バラゼミのあるべき姿を批判されようがどうしようが、貫きとうして姫路大会に向けての弾みにしたいです。それでは皆さん応援をよろしくお願いします。

全国各地より集まるまちおこしのいかした連中にラビアンローズ。。。。。。。
Posted by 髭男爵 at 2010年10月22日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック