2013年01月11日

本年もよろしく

 ボンジュールexclamation十和田バラ焼きゼミナールでするんるん

 新年を迎え、まちおこし、まちづくり、十和田のPR
人づくり等、今年も忙しくなりそうですグッド(上向き矢印)

まず今年の一発目、タイ・バンコクへ初の海外出展
14日に出発します飛行機

 今年も元気・笑顔で頑張っていきますので
よろしく応援お願いしますひらめき

129.JPG

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
posted by 十和田バラ焼きゼミナール at 06:18| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、ポスター掲示にお邪魔したものです。
無事に永瀬正敏氏に本物の「薔華ったれ」を直接説明してお渡ししました^^。
わざわざ、ありがとうございます。とおっしゃっていました。
ご報告でした。
Posted by 山端昭子 at 2013年01月15日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。