スマートフォン専用ページを表示
<<
年末・年始の休業について
|
TOP
|
海外出展中
>>
2013年01月11日
本年もよろしく
ボンジュール
十和田バラ焼きゼミナールです
新年を迎え、まちおこし、まちづくり、十和田のPR
人づくり等、今年も
忙しく
なりそうです
まず今年の一発目、タイ・バンコクへ初の
海外出展
14日に出発します
今年も
元気・笑顔
で頑張っていきますので
よろしく
応援
お願いします
【関連する記事】
四和小中学校 立志式での講演
JALの取材を受けました。
表敬訪問
JA十和田おいらせ 収穫祭 出展
三本木中 修学旅行でPR
三本木小2年生がまち探索
十和田高校会議所 勉強会
高校生パワーでまちおこし!
PR活動勉強会
「みつけた 十和田のいいところ」
posted by 十和田バラ焼きゼミナール at 06:18| 青森 ☁|
Comment(1)
|
TrackBack(0)
|
バラブロ
|
|
この記事へのコメント
以前、ポスター掲示にお邪魔したものです。
無事に永瀬正敏氏に本物の「薔華ったれ」を直接説明してお渡ししました^^。
わざわざ、ありがとうございます。とおっしゃっていました。
ご報告でした。
Posted by 山端昭子 at 2013年01月15日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
この記事へのトラックバック
トップページ
>バラブロ
<<
2020年02月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
最近の記事
(02/12)
四和小中学校 立志式での講演
(02/12)
JALの取材を受けました。
(11/21)
表敬訪問
(11/15)
JA十和田おいらせ 収穫祭 出展
(11/14)
三本木中 修学旅行でPR
カテゴリ
バラブロ
(739)
バラ焼き日記 by 奉行
(52)
バラ焼き調査
(47)
メディア掲載情報
(63)
B-1グランプリへの道
(51)
検索
QRコード
リンク集
奉行ご乱心!?アブない日記
司バラ焼き大衆食堂
愛Bリーグ
アサヒビール B‐1グランプリ
ぼてぢゅう
日本ピュアフード(株)
ワダカン(株)
まるごと青森
日本食べある記@Blog
B級グルメが地方を救う!ブログ
アオモリ探検隊
奥入瀬エリア情報
JAひまわり
RDF Site Summary
RSS 2.0
SEO対策
にほんブログ村
サルでもわかるFX
Seesaa
ブログ
無料レンタルサーバー
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
無事に永瀬正敏氏に本物の「薔華ったれ」を直接説明してお渡ししました^^。
わざわざ、ありがとうございます。とおっしゃっていました。
ご報告でした。